皆様元気に活動、食欲あり

3.8.jpg
(シンフォニーお見事です!!)

【スタッフ落語に挑戦!】

午前入浴保清満喫され、

細目に水分補給して頂き

個別の脳活性トレーニングや

上下肢運動意欲的に取り組まれております。

DSCN8355.jpg

午後より落語の朗読に参加して頂きました。

デイサービスⅢ号館

DSCN8354.jpg

◆◆

IMG_7730.jpg

おやつのゆで卵

「わー嬉しい!大好き!!」と

皆様に毎回好評で、慣れた手つきで殻をむいて

召し上がられました。

手の込んだおやつもいいですが、

昔の贅沢だった一品が、一番喜んで頂けるのかなと改めて

思いました。

デイサービス五号館 管理者

◆◆◆

IMG_7729.jpg

DSCN6785.jpg

◆◆◆◆

M様、塗り絵に集中されスタッフと談笑。

『窓を見て雪降ってきた』と。

お隣Sさんは『津軽海峡冬景色』を鑑賞。

昼食、美味しいね!と笑顔で完食。

中華飯、スープ、春巻き、果物他

グループホーム 堀籠

◆◆◆◆◆◆

DSCN6776.jpg

塗り絵に集中!

その後、

楽しいなー!ご飯も上手い!

オンネナイ原野

◆◆◆◆◆◆◆

IMG_6507.jpg

(一山超えて二階訓練場へ)

『なんだ坂・こんな坂!

よっこらしょ!!』


機能訓練指導員は、もしもの時の準備のみ!

地域も自宅も凸凹ありますね!

🍓

IMG_6504.jpg

IMG_6505.jpg

(ゆったり太陽を浴びながら

適度な感覚で会話も弾みます。)

デイサービスセンター華蓮