最近の気温上昇から水分・食事に配慮です。

今日は、風もあり過ごしやすい日であります。

食欲も落とさぬように配慮中であります。

🌼

🌼

 

昨日のワクチン接種からも皆様変化なくお過ごしです。

家族様ご安心ください。

🌷

🌼

留辺蘂デイサービスオンネナイ原野では

参加したい方が積極的に縫物クラブが始まりました。

🌼

作成する物を考え、はさみを入れ、

縫いだしました。

楽しみですね。

好きなことは短期記憶が頑張ってくれますね。

🌷

🌼

デイサービス華蓮では、目的に合わせた機能訓練を行い、

その後は、脳活性の紙細工で集中です。

🌼

可愛いですね。

🌼

輪ゴムで動くそうです。🐇

(デイサービスエンター華蓮)

これは、ちと顔がリアルですね。笑

頭の良さそうな立派な貫禄あるうさぎでした^^