寒い時期になりました。さらに体をほぐし転倒防止です。

🌹

🌹

 

🌹

🌹

🌹

🌹

🌹

先月末からの通所開始となりました方の報告です。(写真外)

Dr指示をいただき運動を開始です。

 

❤現場より

入浴中には、「ここまで足が上がるようになったんだよ」と足を置く台まで足を上げ、

前まではもうシャワーをするまでが精一杯だったのに、

今はお手伝いしてもらうと浴槽入れるの」と、とても笑顔でお話され、入浴満喫されています。

午後からも痛くなったらむりせず、

横になれますよに少し横になろうかなと、横になる時間もありましたが、

午後の訓練や体操には皆様と一緒に取り組まれています。

Ⅲ号館管理者報告