クリスマス ほんとうの心を届ける。

住宅型有料老人ホーム エーデルワイス

 

〇〇様~AM 精神面安定され元気よく過ごされる。

午後、時折不安な表情あり声かけると自ら女性スタッフの手を握り

一緒に座り手をさすりながら「一緒にいますので大丈夫ですよ」と声掛けに

安心され笑顔に戻る。

 

 

 

〇〇様~午後よりは台所スタッフの近くに執着あり。

お話聞くと「寂しいのさ~」と話されていたので、

大好きな馴染みの男性Tスタッフと一緒にスクラッチアートに集中。

「すごい綺麗だと思いますよ^^」とスタッフの言葉がけに笑顔となる。

 

🎅

 

 

🌲

 

右手が不自由でも、左手で塗り絵に集中!グループホーム

 

🎅

 

住宅型サービス付き高齢者住宅シンフォニー

 

『肩が凝った!』と、気分が下がり気味。

温タオル高温にしホットパックで支援。

 

何よりのプレゼント!

心を届ける!

 

 

🎅

 

なぜ、自分等はそこにいるのか・・

自分等のほんとうの働きを知ると

自然と心が動いてきます。

尊い心に感謝!

ありがとう。

祝福あれ!

 

次の記事

紋別の停電から