楽しく短期記憶の再生と刺激

短期記憶の再生

 

日本ならではの行事も

若い管理者等は

レクレーションとして楽しくとらえ、

終了した豆まきの

たくさんの写真を室内に貼ろうと皆さんで挑戦です。

 

楽しかった思い出が今一度、蘇り

男性Yさんは、

「意外とこういうの得意なんだよ」と。

きれいに切ってくださり、Yさんの新しいプラスの発見です。

🌷

 

 

 

 

昨日の管理者会議も

・各、事業所における支援中の写真からのアドバイスやサービス内容の工夫、

・危険因子の把握、

・BCPと今までの防災訓練の違いなど

個々の事業所における机上訓練を説明し

一般職員等も全員が知り不足を書き足すことへと。

・意見交換会 からの改善点等実り多い会議となりました。

ZOOMも良いですが、近くでしたら直で意見交換をする気迫が生まれると実感です。

 

 

 

 

次の記事