力を継続しながら今を生きる

🌸

(写真ぼかしています)

サー高住の1階、2階でも

ラジオ体操でご近所のご挨拶。(コミュニケーション)

難しく言えば、社会参加となるラジオ体操ですが、

体操の力も継続するからこそ維持です。

 

巻き寿司も、現場では日本料理の伝承です。

⛄(いつもは穏やかな方も、荒れた天候に人の心も不穏になっても当然の日でした)

🌨☃

夕食に、酢の物は欠かせません。

グループでは、

Oさんが、鋏を上手に使いこなし

バランスを見ながら積み重ねていきました。

3月26日、現場報告より。

今日は、外は真っ白な雪です。

絵画鑑賞もしばらく忘れていましたが、

昨日は、思いがけずに素敵な絵を鑑賞させていただきました。

絵画は、異次元世界の入り口ですね。

 

 

素敵な絵画は、再び興味を持たせていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

次の記事

病気に負けない心