秋を見つけに

(北見市昭和地区 リンゴ園)

 

 

秋日和の昨日です。

秋を見つけにデイサービスの皆さんが出かけて行きました。

29日は、中秋の名月なので、

ススキを探しに、午後よりリンゴ園に外出支援に行ってまいりました。

木々になる赤いリンゴを見て、

「わあー。すごーい。」と歓声が上がっていました。

「これ、取って良いのかい?」

「嬉しい。嬉しい。」とスタッフも一緒に楽しんでいました。

現場管理者報告より

 

🍎

 

今を生きる瞬間を大事に

共によろこび

多くの至難も乗り越えてきたいくつかの人生も

今は大切な思い出となり

病気に負けずに

一日のわずかな時間でも心の満たされた日となりますように・・

 

 

 

(29日は十五夜です)   (図書館へ抗原検査済みの皆さんと)

 

(できること・できないことシートからのご活躍)パーソンセンタードケア

皆さんにふるまい、感謝のことばをいただき、ますます頑張る力が沸き上がります。

 

 

🍎🍎🍎

(昼のメニュー 秋の家庭料理 )

皆様全量摂取でありました。(#^.^#)