もういくつねるとお正月

🌷

🌷

 

🌷

 

🌷

冬至

 

 

🌷

 

🌷

みなさんからの年賀状が届きます。

家族様、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

★★★今朝の指導から★★★

人が生きていく上では完全な人間は、誰もおらず

失敗はつきものです。

その失敗を隠さずにすぐに言えるか否かが肝心で、

その人への信頼度を高めたり、その反対となる場合があります。

🎅

自分の言いづらいできごとから伝えさせていただくこと、

なるべく避けたいものへの行動から優先することで、

自分の生き方が楽になります。

昨日は、車中で受け取る途切れながらの情報から

自分が勘違いしていた相手がいました。

相手は、何も知りませんでしたが、

朝一番に「ごめんなさいね。間違っていました。

すいません」と、謝罪しました。

相手は、電話口でとても恐縮していましたが、

先日の会議の中での

『レビー小体型認知症の人の対応がとてもよくわかって、

やさしく接することができるようになりました」と。

素敵な心のプレゼントをいただきました。

心からありがとう!

 

 

前の記事

稼ぐ

次の記事

機能を使い続ける