メリークリスマス

「喜んでいただきたい!」スタッフの心がたくさん詰まっています。🎅

生唾がでそうですね!

美味しいケーキ・食事を召し上がり楽しくクリスマスの夜を楽しみました。

🎅

 

 

 

トナカイの被り物を見て

「俺も被って写真を携帯で撮って欲しい。姪に送るんだ」と

笑顔で自ら希望され有料老人ホームのカメラも同意いただき

笑顔で「すごい。珍しい物あるんだね~」と笑顔。

 

🌷

 

「いいですね!写真撮りましょうね~」とご本人様より申し出あり。

「とても似合っていますよ~」と管理者へ言葉を頂き笑顔です。

 

(異国にいる息子さん、ご安心ください。お父さんお元気です。)

 

🌷

 

来年もご無事でクリスマスを迎えられますように。

瞬間・瞬間の喜びを大事に・・

 

🌷

心からの満足なご様子^^

また、希望のカードを持って買い物にいきましょうね。

🌷

 

🌷

🌷

 

 

 

スタッフの頑張りから皆様に喜んでいただき、

こちらも生きる力をいただきました。

ありがとう!

メリークリスマス!