通い・泊まり・住む・・連携

IMG_8196.JPG

デイサービス お泊りから

○様、夜間は良眠でき、

日中は、とても活動的に過ごされております。

○様、何度か夜間目覚め「なんでここにいるの?」

話されましたが、

再び眠りにつくことができました。

日中は、元気にパズル等を楽しまれておりました。

Ⅲ号館 管理者 鳥山

*

IMG_8185.JPGIMG_8188.JPG

(可愛いいでしょう~)

☆食欲増進南蛮みそ☆

食欲低下中の場面では、

南蛮味噌をご提供中です。

南蛮の種を出し輪切りにし、ごまあぶら少々、みそ、砂糖・

鳥だし、更にすりごまを入れます。

トロトロと焦げないようにかき混ぜます。

青しそ・ねぎを入れると風味もでます。

281119.jpg

(19日昼ホタテごはんとホタテお吸い物)

281120.jpg

(20日昼ニンニク入りラーメン)

~~☆~~☆~~

高齢者住宅・住宅型シンフォニー

○様、本日は起床と同時に着替えされており、

1Fにて朝食もしっかり召し上がった様子。

途中訪問時、

ファイターズのパレードたのしみにしてたんだよね

昨日よりは体調いいかな」と言葉あり、

笑顔も確認できました。

生活相談員  下澗

前の記事

期待

次の記事

地図