今を懸命に生き、春を待つ

IMG_8613.JPG

*

春への楽しみ

本日は昨夜からの雪が積もり、一日雪の降る日でした。

送迎時は安全に注意して対応しました。

・チューリップの球根の芽が出はじめてきたので

鉢に植え替えをしました。

咲くのは楽しみだねと話されておりました。

Ⅲ号館 管理者 鳥山

*

IMG_8614.JPG

*

IMG_8610.JPG

食べる楽しみ

CIMG1936.JPG

~グループホーム~

昼食は、肉じゃがと芋のサラダがとても人気で、

N様・M様共にT様に

「これ、美味しいよ。食べてみたらいいよ」とおすすめされて、

「あれま。本当に美味しいな~」と仰って下さいました。

力を活かす

U様~起き上がりを自分でやろうとする姿あり、

見守りしていると自力で行な う事出来ました。

報告者  寒河江

★☆★ 住まいの クリスマス会★☆★

新生町 高齢者住宅シンフォニー・

末広町グループホームでは、

クリスマスお楽しみ会があります

***

IMG_1609.JPG

12月24日の朝、

天然のクリスマスツリーです。

雪が降り積もり

早朝3時前の除雪車の元気な音は

安心を運び再び熟睡です。

前の記事

次の記事

メリークリスマス