心を動かす

本日息子様が数時間もかけて遠方から

道路状況が悪い中ご両親に会いにいらして下さり、

本人様等は大変喜ばれておりました。

087.JPG

「久しぶりだね!来てくれて嬉しいよ!」と息子様に

話しておりました。

私の息子なの!会えて嬉しいわ!」とスタッフや

他者様に笑顔で嬉しそうに話しておりました。

*

IMG_1794.JPG

*

094.JPG

ご両親と息子様と

区切られた空間での食事をお勧めさせていただきました。

息子様が帰り際、

昼食ご馳走様でした。一緒に

食べれて良かったです!」とお話しておりました。

デイサービス 五号館 介護  早坂

***

04SPR05A.jpg

地域交流

IMG_4395-150x1501.jpg

(1月の写真です)

シンフォニー (高齢者住宅・住宅型) からのお知らせ

3月3日5時よりお雛様を祝う会を開催します。

地域の方々が

舞踊をご披露していただけます。

04SPR06A.jpg

1月もお越しいただきましたが

大変好評をいただき全員が揃う夜に

再度お越しいただける運びとなっております。

ご家族様もどうぞお越しください。