できない・・できた!

午後からの塗り絵には、

皆さん集中され、

細かい所まで配色を考えながら取り組んでました。

*

IMG_9516.JPG

それぞれに個性で完成され、お互いに

「どう?いいかい?」

「素敵だね」 と 褒め合う言葉も聞かれ、

達成感にも溢れてました。

○○様も、スタッフの声かけに、

「俺、やったことないから出来ない」と言いながらも、

「ここはオレンジ・次、何色にしたらいいかな」と、

1枚の塗り絵を完成。

CIMG5125.JPG

「初めてやったから、上手かわかんないけどな」と

表情はハツラツとしてました。

*

CIMG2583.JPG

CIMG2587.JPG

ハサミも上手に使う力もあり

本日は、四角・三角・丸を切っていただきましたが、

丸は難しいようでしたが、

直線は切れてましたので、今後は、

まだまだ個別での

対応ですが、皆さんと一緒に活動されている雰囲気

をつくりながら、支援していきたいと思ってます。

オンネナイ 原野  森