泣き顔にも笑顔にも癒されてます。

デイサービス華蓮に乳児が遊びにきていただきました。

いつもは、

みなさんに可愛がっていただき、

すやすやと寝たり、

笑顔をふりまき、

遊びに来た夜は、

夜泣きもせずぐっすりと寝ているそうです。

***

昨日は、施設長が知人からいただいた飾り用の兜を出すと、

『かぶったらいいわ』、

『あらーかわいい!似合うわー』、

『初節句が楽しみだねー』と

*

CIMG3446-.JPG

みんなに見つめられ緊張したのと驚きと

すこし泣き顔にもなりましたが、

とても癒されてるご利用者でした。

次回は笑顔の写真を!

*

CIMG3450.JPG

*

全体体操、

個別機能訓練終了後は、

世界で一つの “ 自分カレンダー” つくりです。

CIMG3460.JPG

色は好みの色を選んでいただきました。

CIMG3444.JPG

*

食事メニュー

きつねうどん・ミニおにぎり

にしん煮つけ・サラダ・酢の物

果物

皆様全員完食でした!

デイサービス 華蓮  管理者 妻鳥蓮