日本ハム勝利に活性!

『勝った!

日本ハムやっと勝ったな!!』

中田ホームラン打ったな!!!』と、

歩行も安定.立位も安定のご利用者でした。

グループホーム 介護福祉士:山本

*

IMG_0544.JPGIMG_0413.JPG

◆◆◆

(ゆったり過ごすデイサービス。

個別の心身状態に合わせ、導入も個別の一番良い時間に。

グループホーム横 エーデルワイス デイ です。)

IMG_0435.JPGIMG_0455.JPG

(集中力を高め、力の維持を支援です)

IMG_0503.JPGIMG_0410.JPG

(体幹保持訓練初期導入中)

◆◆◆

*・・・・*

朝、デイに到着し、

利用者様同士での挨拶を済まされると

「昨日、野球見たかい?」

「いやぁ~やっと勝ってくれたよ~」と談笑しておりました。

*IMG_0437.JPGIMG_4945.JPG

IMG_4948.JPGIMG_0444.JPG

〈シンフォニー調理クラブ、新メンバーも。会話が進みます。)

★★★

午後からは、少し早いのですが、

6月の貼り絵を先日から皆様で考え、

早速、取り組みです。

CIMG3980.JPGCIMG3982.JPG

IMG_0459.JPGCIMG3981.JPG

「折り紙で紫陽花なんて作れるんだね~!今度折り方教えて!」

「もう少しで梅雨の時期になるのかぁ」

「この間、雪降っていたのにね~」と

皆様と談笑しながら行って頂けました。

デイサービス華蓮  看護:柴田・介護福祉士:松本