ありがたい

S__276070431.jpg
(看板ができました。・・また、一味違った支援ができます。)

ありがたい!

早朝から、気持ちよく勤務交代を受けていただける人がいる。

そんな仲間がたくさん存在する。

そんな喜びの気持ちを他の人々に届けよう。

IMG_2867.JPG

学級閉鎖や、

子供が病のときこそ気持ちよく休んでもらいたい。

しかし、

その人の代わりの人が不在だと、その気持ちは届かない。

だが、気持ちよく受けていただけるスタッフが多い事に頭が下がり、

スマートフォンに思わずありがたく深々と頭を下げている。

IMG_2862.JPG

子供のこと、

親のこと、

家族のこと、

人生には思いがけないことが起きて当然だ。

IMG_2855.JPG

IMG_2844.JPG

ありがたい・・と感謝をすると、

そこにいる

お年よりにも笑顔と優しさがいっぱい届けられるようだ。

資格も

良き心根の資格も現場にはありがたい。

次の記事

財布の紐