エーデルワイスブログ

« 地域を支えている人々集合 | 少しの時間の働きは我が身を助ける実証者が出ましたよ! »
2018年12月05日 12:31:59
株式会社エーデルワイスと、有限会社エーデルワイスについて

いつも有限会社エーデルワイスをご利用いただき誠にありがとうございます。

有限会社エーデルワイスでは、

有限会社とは別に数年前に道外の業務を検討の為、

株式会社エーデルワイスを立ち上げさせていただきましたが、

有限会社が多忙となり、

株式会社まで手が回らなくなり、

休眠中でありました一度も動かなかった

株式会社エーデルワイスを先日解散させていただきました。

04SPR05A.jpg


解散から2ヵ月後に様々な情報誌に掲載されたようで

知人等からも不安な電話をいただき、

また、社会福祉法人理事も2ヶ所担わせていただいていることもあり、

改めて

ここに明記させていただきました。

今後とも有限会社エーデルワイスを御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

有限会社エーデルワイスでは理念に基づき

元、日赤看護大教授でありました友人が、

先日から業務を手伝っていただいており現場の大きな力になっております。

彼女からも

『地域から自分等で発進しよう』と力強い言葉もいただいております。

“現場の学びから得たものを地域へ発進する。”

理念に従い、

今後は、更に地域への貢献度を高める働きに邁進させていただきたい

思います。


04SPR06A.jpg





また、来春には高齢化率約50%の留辺蘂自治区の

1000坪の土地へのデイサービスの移転もあり

地域の皆様と楽しく交流ができる場も確保させていただきました。

今後も、残りの人生を地域と健全な経営に働かせていただきたいと思います。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Copyright © Edelwaice Ltd.All Rights Reserved.