いよいよ! きたほっと  夏祭り 本日10時開始ですよ!

ボランティア団体

北見高齢者・こども110番の家

地域食堂 きたほっと 主催

☆☆☆

夏祭り

雨でも中止はいたしません!室内で行いますよ!

yjimageIOR5EW4U.jpg

10時開始

お腹の底から

これ以上は無理・・・と、

大きな声でナチュラルキラー細胞を呼び込み

*

yjimageNDVFA7TD.jpg

*

ワ―フアッハッハーと、

酸素をたくさん体に入れ

大きな賞を獲得しましょう!!

yjimage19N979LF.jpg

次はスイカ割りです。

目隠しし、くるりと回って、

とんとことん・・と歩きます

yjimageOC1VCUI5.jpg

歌自慢!歌下手自慢OK!!

カラオケ採点点数上位1位〜3位まで。

自分は、自信がないという方も下位1位〜3位まで!

景品をご用意中です。

*
yjimageEK5UJ0BZ.jpg

***

yjimageHGBISFVN.jpg

最後は、全員ビンゴ大会へチャレンジです!

地域の子供も大人も、施設等に居る人も皆地域の人々です。

????

セブンイレブンさんのおかげさまで今年の景品はとても

盛りだくさんです。

誰もが祭りに参加できますよ!

お待ちしております。