活動の一日

午前入浴保清満喫され、細目に水分補給して頂きました。

機能訓練にも意欲的に取り組まれています。

午後より買い物支援へ行ってきました。

「久しぶりに行けて嬉しいわ〜」と談笑されていました。

本日のおやつアイスを購入し,

ちかくの公園で皆様食べました。

「アイスなんて久しぶりだわ〜」と

喜んでください ました。

*

490d18d3482e2cdfc2d66879d3e44d78.jpg

*

4de27f4b88de65b18e8d49f349bf5eaa.jpg

*

57f3c2eeec278159eeea95209aa8b47e.jpg

管理者 松本

◆◆◆

DSCN3267.JPG

*

DSCN3252.JPG

*

本日も書道教室があり、

楽しみにしていた利用者様も

「今日はかな文字なんだね」「私得意だよ」

と笑顔で取り組まれておりました。

暑さがあり、湿度、温度高めになっておりましので

エアコンなどで調整をしっかりと行ないました。

管理者 下澗