エーデルワイス 夏祭り終了

皆様、夏祭りとても楽しんで下さり

「スイカ割り楽しかったよ〜」と景品を見せて下さり

「懐かしい歌を聴けて嬉しかったです。」とおっしゃってくださいました。

デイサービスセンター 華蓮

DSCF8502.JPGIMG_3106.JPG

DSCF8468.JPGIMG_3096.JPG

(事業所笑い合戦)

本日住民センターにて夏祭りに利用者様全員参加して頂くことが

出来ました。

昼食も「美味しいね!」と喜んでいつも以上にたくさん召し上がられて

おりました。

「またやって欲しいね!とっても楽しかったよ!」と

とても喜んでおりました。

デイサービス五号館

DSCF8505.JPGDSCF8466.JPG

(笑いの体操の大先生の笑いをご披露・・・)

DSCF8558.JPGIMG_3105.JPG

DSCF8568.JPGIMG_1975_2.JPG

IMG_3104.JPG

赤い股引がなく、地域の特別お笑い芸能の方をお呼びできませんでしたが、

次回は、どこかで見つけてお越しいただきたいと思います。

気温も安定し過ごしやすい一日でした。