感謝

事業所コロナ感染マニュアルに沿い

これでもか!と言うくらい、

管理者の指導の下対策を徹底させていただいております。

IMG_0165.JPGIMG_0182.JPG

(朝)          語り

IMG_0184.JPGIMG_0166.JPG

(昼)          (夕)

マスク不足を知った全く見知らぬ東京の方からも

お電話をいただき

『手づくり布製マスクを送りますか』と

有難いお電話もいただき、

また、報道から知ったと、

洋裁を仕事とする友人は

『50枚布製のマスクを作製したよ。ぜひ使ってね!と

うれしい、うれしい、情報が届き、

昨日の北見の天気は、

大きな青空が素晴らしく

利用する遠方の家族のねぎらいの言葉や、

心ある人々に励まされた良き一日となりました。

悩むことも考える事も大事ですが、

もうそろそろ、どっしりと構える時期に入りました。

前の記事

傾聴

次の記事

利用者様