8月16日

IMG_6484.JPGDSCN5404.JPG

DSCN5460.JPGDSCN5428.JPG

心があれば

必ず感動は伝わります。

DSCN5378.JPGDSCN5414.JPG

DSCN5384.JPGDSCN5399.JPG

8.16.JPG8.16_2.JPG

(ピアノ演奏会:とても皆さん楽しみにされております)

人生をお預かりさせていただき、

そこに彩を与えさせていただくのが介護現場であり、

介護の喜びは

ご利用者の笑顔であり

それは潤いとなって心の報酬となり

介護させていただく側の人生が豊かになると常々感じております。

8.16_3.JPG

(中華飯)

先ほども

スタッフとの心豊な時間をいただき感謝させていただいておりました。

8.16_4.JPG

◆◆◆

たった今、信頼できる筋から

イギリス政府が次亜塩素酸水の噴霧を認める』という情報が

届きました。

これから詳しく調べてみたいと思いますが、

これだけ気中感染が拡大しましたら、

今のうちに、

冬が来る前に、

何とか、やっける方法を確立しなければいけませんね。

良き情報の根拠を期待したいところであります。