純粋な「心」が「心」を動かす。

 

地域への取り組みは「個人」で、「チーム」で、「強力なチームワーク」へと変化しつつあります。

 

 

昨日のデイサービス樋口リーダーからのメール原文です。

 

 

 

CIMG7187.JPG

 

 

 

●本日は、天候が良く先日に引き続き地元の紅葉を楽しみました。

 

●今日、福田と一緒に留辺蘂高校に行ってきました。

 

樋口が行った時は1枚しか売れなかったのですが、

 

福田が行くと先生方が「おー!成長したな」と会話が弾み先生が次々買って下さり、福田の分10枚が全部売れてしまいました。

 

 

 

04SUM15A-150x150.jpg

 

 

 

戻ってから皆で拍手しました。嬉しそうでした。

 

更に、「お知らせ」を見た留辺蘂の方が2枚購入して下さいました。

 

先生をしていた方で、お知らせ見て行こうと思ったそうです。

 

 

 

 

 

CIMG0757maru.JPG

 

 

 

 

 

 

 

誰かを思う心に知らず知らずに喜びをいただいていました。

 

素敵な同志から、たくさんの喜びをいただいています。

 

 

 

 

 

CIMG0776maru.JPG