コメントが入っていました。

コメント:
突然のコメント失礼致します。

 

本日の認知症介護スタッフ研修会に参加させていただきました受講No.77の女性でございます。

 

 

このような素晴らしい研修会を開いていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本日の研修会の時にブログにも色々と書かれているとの事でしたので…。さっそくおじゃまさせていただきました。

 

 

拝見させていただきながら…あらためて素晴らしいお言葉に出逢い気付かせていただけた事を嬉しく思います。

 

おかげさまで明日の出勤時間になるまで利用者の皆様に早く会いたい気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。エーデルワイスの皆様どうか季節柄 お身を大切に。おやすみなさいませ。

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・★

 

 

10月14日にいただいておりましたが馴れない私は発見することができませんでした。

 

北海道認知症高齢者グループホーム協議会主催であります、

 

林崎先生、武田先生と共に僭越ながら講義の時間を受け持たせていただきました。

 

「認知症介護スタッフ研修」へ参加された「アキ」さんからでした。

 

「中江藤樹」の学びに感じていただいた方が多くおりました。

 

 

認知症介護の前に”人としての在り方を学ぶ”ことが自分も含めて大事なことだと思わせていただきました。

 

こちらこそ、感謝であります。

 

本日も歌志内で「アセスメント」から伝えさせていただきました。

 

喜べば、喜び事が喜んで、喜び連れて喜びにくる。