いろいろ

  CIMG0651.JPG

志を同じくする仲間に第一子が誕生いたしました。

 

男の子です。

 

親ばかにならないようにと誕生前まで公言していたことが夢の如く、

 

 

昨日は、親ばかになりまーすと笑顔いっぱいに堂々と公言していただけました。

 

 

 

喜べが喜びごとが喜んで喜びつれて喜びにくる

 

 

 

 

・・・・・★★★・・・・・

 

 

 

CIMG0653.JPG

 

 

今、エーデルワイスへ素敵な人々が来ていただけています。

 

中央法規出版の堀越 良子さんと、カメラマンの浅田 悠樹さんであります。

 

 

CIMG0672.JPG

(堀越さん編集の本をいただきました。)

 

 

おはよう21の編集部の方々であります。

 

 

私どもでは取り上げて伝えるほどものはありませんが、

 

素敵な北見の仲間と、

 

縁のあった利用者さんたちから日々教えていただけていることが自慢であります。

 

 

 

 

001089_li.jpg

 

 

しかし健康状態の悪化から退去しなければいけない利用者さんや、

 

ご家族との別れは、

 

肉親との別れのように切なくなります。

 

縁のある人との出会いは、

 

まだまだ未熟ですが、今の自分を導いていただいた人々と思うと、

 

ありがたくて心からお礼を伝えさせていただきたくなります。

 

 

 

001089_li.jpg

前の記事

大事なもの