体操の新しいメニュー

CIMG0816.JPG  

本日より太極拳の師範に来ていただいております。

 

伊藤師範とは以前より仲良くさせていただいておりますが、

 

先日のすし屋さんとの出会いから、

 

話がスムーズに決まりエーデルワイスへも起こしになっていただけるようになりました。

 

 

 

DSC06324.JPG

 

 

 

少し元気な高齢者が高齢者に元気を与え互いに活性化できること、

 

共に助け合う精神そのものであります。

 

それは人が人として生まれ互いに活かしあい、認め合い、尊重することとなります。

 

認め合える地域には笑顔が充満し、ご飯も美味しく身体も元気になるでしょうね。

 

 

 

DSC06299.JPG

 

 

 

伊藤師範は”笑い”をとても喜んでいただき、

 

ポスターをつくっていただけました。

 

伊藤師範もお弟子さんたちと笑いを始めたそうです。

 

笑いがどんどん広まってみんなの心が元気になるとよいですね。

 

 

 

DSC06317.JPG
伊藤師範手製のポスターです。
力があり躍動感があります!
伊藤師範はHな話が一番ぴったりな先生であります。
お許しを得て、
写真も近日中におのせいたしましょう。
乞うご期待です。