プレゼントがいろいろホームへ

 CIMG1054.JPG 
今日は朝一番の7時過ぎの便で戻りました。
CIMG1058.JPG
ホームには、プレゼントがいろいろ届いておりました。
北見の知人からは、貴重なたまねぎが、

月島、もんじゃ焼き ”たんぽぽ”さんからは、

 

CIMG1055.JPG

 

タオルが届きました。

 

今年、1月出張途中、月島もんじゃ焼き、たんぽぽへいきました。

 

お店の女性店主さんと意気投合し、おなかも心も満たされさ嬉しい時間をいただきました。

 

話には出ておりましたが、本日山ほどタオルが届きました。

 

気っ風のよさに感激であります!

 

ご主人のジャズ演奏もお聞きしたいものです。

 

今日は、ホーム内2名のお誕生会でした。

 

 

心ばかりの誕生祝でしたが、

 

 

利用者の皆さんに嬉しい心が加わりました。

 

 

皆様の心に全員が感謝であります。

 

 

ありがとうございました。

 

 

CIMG1065.JPG