今年もやってきました、ゴールデンウイーク食事の楽しみ週間です。

 CIMG3533.JPG

グループホーム1番地

 

 

 

今日の食事メニューご紹介は、

 

グループホーム エーデルワイスであります。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日祝日御膳でパイキングを実施いたしました。
 
Tさんより天皇誕生日とは昔、天長節と言ってお祝していたんだよ。
 
ハンバーグの日の丸の旗を見て祝日のお祝いだ!と喜んでいただけました。
(日の丸の旗は利用者さんと一緒に作成いたしました)
 
 
グループホーム 鳥山

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

CIMG3549.JPG

 2番地

 

 

 

 

 

早くからゴールデンウイークメニューの打ち合わせを行っていました。

 

昨年は、ゴールデンウイーク御膳でありましたが、

 

今年は、スタッフも楽しみながらのバイキング形式も取り入れているようであります。

 

すごいね!がんばってるね。

 

ありがとう・・・

 

 

 

 

CIMG3527.JPG
グループホーム 2番地