人生の生き方

     

 

000906_li.jpg

 

 

 

 

 

あっ!運勢が悪いと

 

今月の悪い運勢を見てしまったとき

 

そんなときは  へこたれずに  笑顔で   

 

どんどん表に出て いこう

 

 

 

 

 

 

001086_li.jpg

 

 

 

 

 

 

自分以外の誰かの為に  通る人々が 

 

何だか優しい気もちになる と思うほど

 

幸せの笑顔の種を蒔き   

 

奉仕の心で道端を歩かせていただこう

 

 

 

 

 

 

 

 

001085_li.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

家でじっと 閉じこもっているときより

 

心が晴れ晴れと すがすがしく

 

一日に感謝の気持ちが沸き起こる

 

 

 

 

 

 

 

001090_li.jpg

 

 

 

 

 

 

 

悲しいとき  辛いとき    苦しいときには

 

耐えている自分を認め  

 

 自分の為に 1本の 赤い花をプレゼントしよう

 

 

 

 

 

 

001082_li.jpg

 

 

 

 

 

 

誰もが理解しなくても

 

一番知っている自分を認め

 

自分から始まった人生を自分の色で着色し

 

 

 

 

 

 

 

001089_li.jpg

 

 

 

 

 

 

 

約束通り人生を一歩ずつ歩み続け

 

また一人で帰る自分なのだから

 

誰の目を気にすることなく

 

 

 

 

 

 

 

001498_li.jpg

 

 

 

 

 

 

 

勇気をもって

 

自分らしく 精一杯生き

 

自分という魂を いたわり   大切に  悔いのない人生を歩み

 

天に着いたときには大声で  

 

帰って来ましたー!と  笑顔で大声で堂々と叫んで帰ろう

 

 

 

 

 

 

 

001086_li.jpg