しあわせ

CIMG6671.JPGCIMG6668.JPG            

スタッフみんなの頑張りで
幸せをほんの少しだけお届けすることができたようであります。

CIMG6700.JPGCIMG6696.JPG

ご家族・地域の皆様のパークゴルフから始まりました。

CIMG6669.JPGCIMG6670.JPG

CIMG6690.JPGCIMG6692.JPG

本日の、周年祭ごくろうさまでした。
参加された利用者さんは皆さん大変喜ばれており
特に○○さんは
「バスで出掛けるのなんて久しぶりだから、
楽しいね」と非常に喜ばれ
○○さんは、到着後に
「去年ここにきて、みんなで食べたよね」と思い出して頂き、
食事も、大勢で食べる、炭のにおい等、
いつもと違う雰囲気で楽しくお食事をされて
いました。デイに帰ってきてからは体を休めるように、
ゆったりと過ごして頂き、
送り時に、ご家族様に報告して皆さんに喜ばれております。
残って頂いた利用者さんにも、
特変無く過ごして頂いた様子で、留守番をしてくれた
スタッフも周年祭の準備や送り出し、
お出迎え等色々と頑張って下さいました。
北見デイ 伊藤学

CIMG6694.JPGCIMG6685.JPG

CIMG6701.JPGCIMG6702.JPG

6周年感謝祭には5名の利用者様が参加でき、良かったです。
焼肉や歌、ゲームと楽しい時間を過せたとおもいます。
歌では、「満州娘」に皆様があんなに喜ばれるとは、びっくりしました。
皆様それぞれに思い入れが深いのですね。
じゃんけんゲームでは、○○さんに手作りプレゼントがあたり、
大変喜ばれておりました。
敬老の感謝状には、皆様 感動されておりました。
デイにもどり、おやつに、あたたかいおしるこを食べ、
美味し美味しと、心も体も温まり、
落ち着いた表情でお帰りになりました。
本日はありがとうございました。
デイサービス3号館 中村・妻鳥

CIMG6682.JPGCIMG6699.JPG