すごいのが届きました。

DSC09098.JPG

デイサービス エーデルワイス
本日は、櫻井からの報告です。
新規利用者の○○様が2回目の通所をされ少しずつデイサービスの雰囲気に馴染んできている様子がありました。
また、先日、小川から報告させて頂いた貼り絵作業も順調に進み、個別ケアプラン対応後の全体希望者作業では利用者様も楽しく集中できている様子がありました。

本日の祝日御膳は「体育の日お弁当メニュー」と題し提供させて頂きました。提供した際には、皆さんから歓声があがり味はもちろんですが、見た目でも楽しんで頂く事ができました。
送り時、家族さんからは「デイサービスでしっかり食べさせてくれるので夕食は簡単にできるわ(笑)」とおっしゃっていただきながら、大変感謝して頂く事ができました。

皆で選ぶ勉強会での食への表彰が今月も楽しみであります。

前の記事

報告

次の記事

グループホーム