素敵な写真が送られてきました。

1.jpg
(Sさんからの写真)

弟子屈町の研修が終了いたしました。

 

北見で交流のあった介護支援専門員の仲間が、
弟子屈町で頑張っています。

今後は、仲間となった皆さんで互いに力を合わせて進んでいくことでしょう。

 

皆さんの力の結集は大きな力となって一歩ずつ目標に向かうことが出来ますね。
休まないで、あきらめないで、
気持ちを持ち続けることで光が見えてきますね。

 

 

 

CIMG11391.JPG

 

 

3ヵ月後の認知症サポーター養成、
介護支援専門員らが中心となって初めて行うことは、
変革の一歩であります。

共に良き地域を目指し頑張りましょう。

素敵な写真をSさんから送っていただきました。
じーっと見ていると吸い込まれそうになるほど魅了されました。

ありがとうございました。

前の記事

自分の町の誇り