気持ちの良いコミュニケーションの時間

CIMG9157.JPG  

 

 

 

今日も一日が無事に過ぎようとしています。

実りある一日に感謝であります。

 

 

CIMG9158.JPG

 

 

 

自分の受け取る心如何により相手の心の開き方も違ってきますね。

自分から発している自分も知らない非言語的コミュニケーションは

強く相手の心に忍び込み感情をコントロールする強い力を発揮します。

 

 

 

CIMG9159.JPG

 

 

 

鋭い刃のようになっていないか、

相手に伝わる自分からのコミュニケーションも時々チエックが必要ですね。

 

 

CIMG9160.JPG

 

 

 

 

今日は「業務であっても、なるべく気持ちの良いコミュニケーションを」と考える方等との出会いであり

未熟な自分も教えていただける場面となりました。

気持ちの良い実りある一日をいただき感謝であります。