後悔しない人生

CIMG6163.JPG   

 

 

高齢者110番の家の活性化を求め、

今日も業務指導後の少しの時間、新たな分野へアタックであります。

 

 

 

CIMG6649.JPG

 

 

 

あらゆる場へ出かけ

ずーずーしくPRをさせていただいております。

ビールパーティの場でも、同じ意識をもつ会を仕切る方から

「壇上へ上がりなさい」と場を提供していただける幸せと感謝から、

すいすいと上がりますが、

 

 

 

CIMG6417.JPG

 

 

 

 

自分では、

「あの人どこかで見たなー。そういえば聞いたことがあるなー」と、

そのように思っていただけるだけで次のきっかけが生まれると信じているからです。

 

 

 

CIMG6415.JPG

 

 

 

 

「楽しいぞ」・・と思いながら行動に移しますが、

翌日は、なんてことをしたのだと少々落ち込むのも、もう一人の自分であります。

 

 

 

 

CIMG6584.JPG

 

 

 

しかしながら、
せっかくの人生、天に帰る瞬間に

「こうすればよかった」と思わないように

やっぱり明日も前に向かう自分を導きます。