エビの入ったグラタンが好きだよ。

DSC02687.JPG 

 

 

昨日に引き続き少々肌寒さを感じながら
の通所となりました。
「なんだか急に涼しくなっちゃって!ね〜」
と身体を軽く擦りながら玄関にて
利用者様同士で挨拶交わされる場面
見られました。

 

 

DSC02678.JPG

 

 

 

 

 

Hさんのお誕生会を開催しました。
8月9日がお誕生日と言う事で少し早め
のお祝いとなってしましたが、
嗜好調査を実施し『エビの入ったグラタンが好き』
という情報を頂き本日のメニューに取り入れさせて
頂きました。

 

 

昼食提供の際、Hさんより「あらま!
この前話したの作ってくれたの?美味しそう
だね〜!こんなに嬉しいお祝い他に
ないね!」と好評いただきました。

 

 

おやつの『バースデーカード』
『手作りバースデーケーキ』での
お祝いも大変喜んで頂く事が出来ました。

 

送り時、ご主人様より
「こんなに盛大にお祝いしてもらって
ばあさん良かったな〜。良い思い出だな!」
とご本人様へ優しく声をかけられて
おりました。

 

 

エーデルワイスデイ
小川

前の記事

情報

次の記事

心くばり