楽しく愉快に試食会から始まるエーデルワイス勉強会

昨夕は、雨の中モイワスポーツワールド内の施設にて研修を行いました。

会の始めは、それぞれが自施設から持ち寄った試食会であります。

 

CIMG5805.JPG CIMG5806.JPGCIMG5819.JPG   
デイサービスエーデルワイスの看護師が作成する巻き寿司、イタリアン料理も絶品です。
CIMG5809.JPGCIMG5826.JPGCIMG5816.JPG
チョコレートケーキは男性、妻鳥スタッフ作成であります。
CIMG5818.JPG CIMG5817.JPG CIMG5827.JPG   
五号館、とりたて野菜やおから入りドーナッも好評です。
瀬口スタッフ作成の1番地厚焼き玉子!
CIMG5828.JPGCIMG5830.JPGCIMG5821.JPG
GH2番地昼食の栗ご飯は絶品でした。

自分等が良いと思う味付け自慢の品を持ち込み勝負に出ました。

初めての試みでありますが、

ご利用者さんの気持ちを味わうことができ、

箸と皿を持ちながら目が泳いでおりました。

 

 

 

  CIMG5822.JPG CIMG5832.JPG CIMG5833.JPG  
オンネナイ原野、ケーキも好評です!
CIMG5836.JPGCIMG5838.JPGCIMG5839.JPG
笑顔!えがおであります!!
CIMG5875.JPG CIMG5873.JPG CIMG5811.JPG     
目を閉じて厳正に審査であります。笑
優勝品は、心ばかりの仙台のお菓子であります。
勉強会に少しだけ変化が現れました。

CIMG5880.JPGCIMG5877.JPGCIMG5878.JPG

 

 

優秀は、厚焼き彩卵焼きでありました。

 

CIMG5869.JPG

 

 

一部の試食会、二部の災害机上訓練が終了後、

子供等が待つ人は早めの帰宅の人も遠慮なくOKであります。