いよいよ出ました「キムチ鍋」です。

DSC04096.JPG 

 

 

 

 

本日の昼食は、気温も下がり体を温めることや

一つの鍋を同じくすることで

馴染の関係を深めていただくことを目標に「キムチ鍋」にさせていただきました。

 

 

 

DSC04093.JPG

 

 

 

 

 

ネギやニンニクのきかせた、少しピリ辛のキムチ鍋です。

個人個人で鍋から器によそっていただきますと、お玉を順々に手渡しされたり、

「暖かくて美味しいよ」「私には少し辛いけど、いっぱい食べた(笑)」など、

利用者さん同士や、スタッフに対し沢山の声掛けを頂きました。

一足早い忘年会のようであります。

 

 

 

 

DSC04099.JPG

 

 

 

 

今後も好きな「鍋」等をお伺いし
笑顔と、楽しみを持って下さるメニューを考えていきたいと思います。

 

 

デイサービスエーデルワイス  伊藤