良い知らせと北見の地からの応援

   CIMG6449_2.JPG 

 

 

 

 

先日、介護支援専門員の合格発表があり、

今年は厳しかったとありましたがデイサービススタッフ1名が合格することができました。

 

 

彼女は祖母のこと、親のこと、

生きているからこそ起きる目の前の現象を大事に丁寧に対応していました。

大きなご褒美をいただけたようですね。

 

 

 

 

 

CIMG8145_2.JPG

 

 

 

 

また、長野で行われている全日本選手権スピードスケートでは、

スタッフの息子さんが総合得点で2位となりました。

 

 

両親も幼い頃と同様に無償の愛で応援に駆けつけています。

今日もチャレンジがあります。

本人ももちろんですが、永年のご両親のご努力の為にも成果が出ると良いですね。

 

 

 

CIMG6377.JPG

 

 

 

 

誰もが味わうことができない人生のチャンスに強気で攻めてくださいね!

応援していますよ!!

がんばれ!がんばれ!がんばれ!

前の記事

勉強会2.

次の記事