勉強会2.

CIMG4973.JPG      
          
      

勉強会修了後

1.事業所カラオケ大会、

中にはノリに乗ったスタッフが、着ている服をつい振り回し最高潮へ!

ノリの個性を見せていただき大きな力を発見させていただきました。

 

 

 

CIMG5052.JPGCIMG4980.JPG

 

CIMG4962.JPGCIMG5046.JPG

 

 

 

大きな声で歌うことは自信があるのです!

仕事の中にも自信をつけるような場面を設定しようと気づきです!

 

 

 

 

CIMG5026.JPGCIMG5028.JPGCIMG5025.JPG

 

 

 

人生は楽しく、ゆかいに、笑いがある現場は、ご利用者も自分等も居心地が満点ですね!!

生寿司はトリトン北見発祥の地から!

 

 

CIMG4965.JPGCIMG4974.JPG

 

 

 

2.ビンゴゲーム

全員があたりました。

 

 

CIMG4878.JPG

景品が、ずらーりと・・

 

 

CIMG5023.JPGCIMG5019.JPG

 

 

北海道のお米は美味しいよねー!

 

 

 

CIMG5045.JPGCIMG5053.JPG

 

 

十勝温泉ペア招待が2枚もでましたよ!!

居宅所長は結婚30周年で雪が溶けた春には行かれるそうです。

よかった!

 

CIMG4972.JPG

 

 

 

3.恒例クリスマスプレゼント交換

クリスマスの歌と共に・・!!

 

 

 

CIMG5049.JPGCIMG5050.JPG

 

 

 

CIMG5030.JPGCIMG5034.JPG

 

 

 

 

 

年齢に関係なく楽しいものは楽しいですね!

純真な人々に囲まれ互いの人生に寄添う縁をいただき感謝であります。

 

 

 

 

 

CIMG5038.JPGCIMG5041.JPGCIMG5051.JPG

 

 

 

 

 

働ける環境で働ける体をもち、

与えられた仕事の内容を充実させる気づきからの行動は、目の前の人が幸せになる喜びに包まれ、

その一つひとつのプロセスが自分らをつくっていただいているように感じますね。

 

 

 

 

CIMG4971.JPG

 

 

 

参加者より

・昨日は勉強会クリスマス会、楽しい時間ありがとうございました。
スタッフKさんやMさんも「いやー楽しかったねー」とお話ししていました。
また、スタッフと楽しみを共有して、絆が深まった様に感じました。

五号館 樋口