お正月の話題

 今年も一年間、
エーデルワイス ブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。
スタッフからの報告メールをご覧いただくことで、
スタッフのやる気や自信につながり、
ひいてはご利用者様への貴重な一日へ向かい
精いっぱい生きることへの支援が少しはできたのではないかと思います。
自分共々、未熟な文章でありますが来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

000115s_3.jpg

 

 

 

皆様、体調を崩されることなく元気に
笑顔で通所して頂けています。

 

 

 

002839s_3.jpg

 

 

 

午前中は、朝の会にて『お正月』の
話題で利用者様同士での会話が弾まれておりました。
A様「私が子供の時なら寝正月だわ〜!あはは!」

 

 

 

003754s.jpg

 

 

 

 

B様「お正月になると孫にお年玉をやらんきゃ
ならんもんね〜。世の中のおじいちゃんおばあちゃん
大変だ!あはは!やっぱり孫はかわいいですからね!」

と冗談を交えながら大笑いされておりました。

 

 

 

 

002206s_2.jpg

 

 

 

 

 

昼食には、風邪・インフルエンザ等の予防に
『野菜(白菜・大根・生姜・ニンニク等)たっぷりキムチ鍋』を
提供させて頂きました。

 

 

 

 

DSC04793.JPG

 

 

 

 

 

C様「あら!おいしい!身体がホコホコするね〜」
D様「これなら、またあとから(午後から)頑張れるな〜!」と
とても好評頂きました。

鍋の取り分けは感染予防の為、今回は台所スタッフが
対応させて頂きました。

 

 

デイサービス エーデルワイス  

前の記事

「もう暮れだね」

次の記事

新春