若者たちの働き

   7d05c133a49748c2fda5e00a876be4d5.jpg
(デイサービスⅢ号館)

 

 

 

若いスタッフらのそれぞれの活躍

場所を変え緊張の中ですが、さすが若者です。

見慣れない若者等に、ご利用者から声をかけていただき力を発揮しています。

 

 

 

 

CIMG2304.JPG

(Ⅲ号館、個別対応)

 

 

 

M様が自宅から編み物を持参し集中して編んでいます。

「何を編んでいるんですか?」と伺うと

「お父さんに帽子でも編んであげようかなと思ってるんだ。すこしずつだけど頑張って完成させるんだ」と

時間が空いた場面が来ると取り組まれておりました。

 

 

 

 

 

DSC_0030.JPG

 

 

 

家族に内緒で編み、家でもお父さんに見られないようにコッソリとやっているそうです。

雪が残っている間に、疲れない程度の時間を提供させていただきます。

自分も完成が楽しみです。

デイサービス エーデルワイス