春の幸福感

   

017738s.jpg

 

 

 

春の幸福感

 

 

目覚めと共に療養者等の住む家で春に気づき

昔なじみの仲間と出会える送迎バスの中から春を感じる

 

さらに高まった幸福感は

遠くのひ孫の顔を誘い出し

笑顔でつくるこいのぼりは

不自由になった手も嘘のように動き

亡き夫と共に孫に求めた五月人形を想いだす

 

 

 

 

CIMG5861.JPG

 

 

 

CIMG5841.JPG

 

 

 

CIMG5836.JPG

 

 

 

 

★現場より★

 

 

端午の節句の作品作り時

「私ねこれ完成したら今月の末に来るひ孫にあげるんだ」と

とても嬉しそうにスタッフに教えて下さいました。

 

 

 

 

014396s_2.jpg

 

 

 

○様はいつも嬉しそうにひ孫さんのお話を聞かせてくれ

作品作りになると

「これ、ひ孫にあげるの」と一生懸命作品作りに集中されています。

細かいところはスタッフもお手伝いして完成させております。

今回も、もう少しで完成するのでこちらも最高の作品が出来る様お手伝いさせて頂きます。