喪失感を満たす満足感

DSCN6049.jpgDSCN5956_2.jpg
(GH運営推進会議ご利用者の声を反映)
こんな時期ですのでプロの腕をお借りしました。
生寿司のリクエストから提供

DSCN6066.jpgCIMG8389.JPG

13日の昼食のメインは、すき焼き風煮です。
ボリュウムをもたせ、彩も工夫しました。
ショート利用のMさんは、
準備の段階から味見をして頂いたのですが、
とってもいい味がでてるわよ。と言われていました。
グループホーム K介護福祉士

DSCN6084.jpgCIMG8377_2.JPG

♪一万円札が降りてきた体操とバレンタインデーを楽しんじゃおう!

笑顔!笑顔!

◇♪◇

IMG_2534.JPGIMG_2538.JPG

☆見栄えは・・?・?心はたっぷり愛情ケーキ!!

一生懸命さが伝わりました☆

男性スタッフ、ケーキつくりに挑戦!!

初デビュー

「これ美味しいね!誰がつくったの?えっほんと!」と完食していただけました。
デイサービス  S介護士

CIMG8363.JPGCIMG8393.JPG

食べていただこうと一生懸命に作らせていただく

おやつや食事から、

丁寧な介護が、おのずと湧き上がります。