母の日、いろいろ

DSCN3335.JPG

フラワーパラダイスへよくいったとの過去情報から外出を実施。

風や花の香り、自然の景色に季節を感じ大自然に包み込まれたように笑顔がこぼれました。

またAさんからは「あれは野生のモクレンだよ」など指さしながらイキイキした表情され、
頂上まで登ると「私ここまで来たことないの!嬉しいわ」と満面の笑みでした。

グループホーム  熊谷

CIMG9637.JPGIMG_3739.JPG

春のお日様と

やわらかに頬をなぜる風は

副交感神経を豊かにし心の奥までときほぐすようです。

DSCN7113.JPGDSCN7126.JPG

新人から、みんなで書き上げた母の日カードです。

学生から社会人として、せいいっぱい頑張っています。

IMG_3735.JPGIMG3754.JPG

暖かい一日となり、昼食では焼肉をおこないました。
「外でやる焼肉はおいしいな!」、「皆で食べるからおいしいのかもね!」と

CIMG9649.JPGCIMG9657.JPG

午後はベットで少しで身体を休まれる方やソファーにて
足首運動機器を活用される方がおりゆっくり過ごされておりました。

管理者:鳥山