お彼岸の入りと留辺蘂祭り

留辺蘂のまつりの神輿が来ました。
表に椅子を用意し、心ゆくまで楽しく参加させていただきました。
地域の方々の優しさが身に染みました。
CIMG4191.JPG
オンネナイ原野

CIMG4172.JPGCIMG4185.JPG

***

IMG_1920.JPG

本日は彼岸入りでしたので
手作り彼岸花を フロアに飾らせて頂き雰囲気を出しました。
なお、彼岸御膳やおはぎは23日に行う予定を立てております。

エーデルワイス デイ管理者 高橋

::::Ⅲ号館食事とおやつ:::;

0378b3f72e4a30c3389aac6893d4a56b.JPG13bf3a444588f3302e2bcf371f7a4e81.JPG

お泊りの〇様、夜間もぐっすりと休まれました。
午前中朝の体操に参加されたり、入浴にてゆっくりとされておりました。
水分補給、昼食も完食をされ、午後は足首運動機器や下肢マッサージを
させて頂きました。
帰りの送迎時、家族様より「ゆっくりすることができました。とのお言葉がありました。

Ⅲ号館

五号館

CIMG3073.JPGCIMG3086.JPG

本日のおやつは、おはぎを提供させて頂きました。
〇様「暑さ寒さも彼岸までってよく言うよね~!

〇 様「うんまい物あたったね!ありがたいね!」と
話しも弾みました。

小川 管理者代理

***

IMG_1895.JPG

ご利用者が求める近い距離

看護とご利用者と

1枚の写真からでも

安心・信頼・穏やかさが伝わります。

エーデルワイス デイ

***

DSC_0003_2.JPG

いよいよ介護タクシーが納車となりました。

冬の心配な足元の支援と、家族様に代わり受診の同行をさせていただきます

訪問介護エーデルワイス

前の記事

さんま丼

次の記事

中湧別神社秋祭り