留辺蘂 オンネナイ原野デイサービス

CIMG7781.JPG
CIMG7735.JPG

本日は兼ねてより準備を進めていた
オンネナイ原野夏祭りを開催致しました。

射的にヨーヨー釣りと皆様と一緒に手作りした飾りを
飾って楽しんで頂きました。

CIMG7737.JPG


「私やった事ないよ」と仰っていた方も、一発で的に命中したり、
上手くヨーヨーを釣りあげられご本人もびっくりされながらも
とても喜ばれ表情もイキイキと子供の頃に戻った様に輝いておりました。

その後のおやつバイキングも、「どれにしよーかな」「迷うね」と
選ぶワクワク感を楽しまれておりました。

CIMG7747.JPG

昼食も「すごいご馳走だね!」と皆様残さず召し上がっていただき

夏祭り・おやつバイキングと大成功に終わる事が出来ました。

次回の秋祭りには、また準備をして皆様に喜んで頂きたいと思います。

報告者

認知症介護実践者研修・管理者研修修了者  山下