自分の場所からの捜索をお願いします。

介護見守り情報より

昨夜、行方不明者の情報が入りましたが、

時間も経過し

車中から捜索しましたが、

この季節は

日も短く昨夜は小雨模様で道路も反射し

行方不明者の命の危険が高くなる状況であります。

自分の場所から

一人ひとりが、

辺りを見渡していただけるだけでも捜索する者の目が広がり

発見する確立は高くなります。

70代男性、高栄地区、

松葉杖使用中の方が昨夜より不明となっています。

朝の散歩や

子供の保育園などへの送り時、

デイサービスなどの迎えの車から

心に留め辺りをみていただけると更に発見の確立は高くなります。

松葉杖を使用してない場面も想定できます。

似た方や、そうかな・・と思った人は

完全ではなくても北見警察署まで情報をお送りください

☆☆☆

同じ場所からの情報が多いことから

警察は集中捜索に入り発見に至った場合もあります。

・・・

6時25分現在、発見の情報は届いておりません。

介護見守り情報メール配信より

11月16日、発見することができました。

ご協力ありがとうございました。