大晦日の喜びの涙に2016年への自分が志す道へ結びつきました。

新年あけましておめでとうございます。

IMG_0573.JPG

*

IMG_0658.JPG

(佐呂間湖の白鳥)

*

IMG_0666.JPG

*

IMG_0674.JPG

(売れない歌手が登場に大笑い!)

IMG_0670.JPG

(シンフォニー全員協力で)

*

IMG_0669.JPG

(手づくりに感激していただけました)

*

IMG_0677.JPG

*

IMG_0676.JPG

*

IMG_0675.JPG

*

IMG_0687.JPG

*

IMG_0691.JPG

*

どのようなサービスの形態であっても

縁を深めるのは

縁のあったその人からではなく

こちらの方からの心づくしが

深い縁となり

*

IMG_0665.JPG

*

人生をかけて来てくださった人々の

限りある時間をよりよい方向へと深めていくのだと

大晦日にむけた

料理つくりの集中から、

更には

大晦日を楽しんでいただこうという次への飛躍となり

自分等からの発信は

『ひとりぼっちの年越しから

数年ぶりで初めてこのようなにぎやかな大晦日を過ごさせていただいた』

と、

*

IMG_0667.JPG

*

自分探しの勉強途中に

人々の幸せを願う中に

普遍的な自己実現が存在するという結びつきの

大きな気づきのプレゼントを

2015年の大晦日から教えられました。