本日の営業について

IMG_4066.JPG

*

誠に勝手ながら本日のデイサービス

・訪問介護、

介護タクシーは、

昨日からの雪の為、道路状況が悪く

中止とさせていただきます。

営業中止となることによる

心配な面、

また、その他の理由によりご都合が悪い場合、

何らかの対応を検討させていただきますので

お申し出くださいませ。

各、事業所から随時ご連絡が届くかと思います。

なお、振替日のご案内も同時にさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

*

011_2.JPG

*

☆☆☆

~昨日は、一部の方を除き短縮デイを実施させていただきましたー~

送迎時は、安全のため

介助者2名同乗し

車両の誘導、

利用者様の乗降対応を行いました。

ご家族様へ帰れない場合の対応、

送り時間が早まる可能性を伝え了承

頂いてから通所頂きました。

008_2.JPG

003_2.JPG

*

前回リクエストのあった

『ラーメンフェア』を行いました。

Y様「やっぱり、私は味噌ラーメンだね!」

M様「おにぎりは、どれにしようかな~?

目移りしちゃうね!」とお話しながら

トッピングやおにぎりを選ばれておりました。

012_3.JPG

また血流促進機器・マッサージ後

室内での運動機器に励まれておりました。

デイサービス 五号館 管理者 小川

前の記事

教育論から

次の記事

仕事への覚悟