回復からの誕生日祝い

足首骨折から

ご本人の努力、家族様の心をいただき、

医療と介護のチームの一体的連係から

しばらく安静状態になりましたが、

座位の確保から

立位訓練、

立位安定確立から

手引き歩行、

自立歩行までと、

元のお姿にまで機能を回復することができ、

今年も無事に誕生日を迎えることができました。

☆☆☆

DSCN8739.JPG

*

DSCN8729.JPG

(グループ朝)

*

DSCN8736.JPG

(お彼岸と祝い膳 昼)

*

DSCN8746.JPG

(グループ 夕)

(○○さんも、皆さん大好きなおはぎつくりに一役買っていただきました。)

*

DSCN8730.JPG

☆☆☆

私たちは、

人が持つ自らの力と

歩きたいという本能からの力を学ばせていただきました。

お花見にも行けますね。

楽しく暮らしましょう・・ね。

シンフォニーの昨日のメニューから

385953f3d79fe3680f6e30017f21f96f.jpg

(シンフォニー朝)

820562a4890bdccaf3798a76ccbcf177.jpg

(昼)

3bf14f9895b9f980f7569bddb47233b6.jpg

(誕生日お祝いご膳)

***

シンフォニーでも

3名様のお誕生会を昨夜行われました。

病気を患いながらも

ゆったり、

ときには積極的に集いの場へ参加され

意欲は

食欲に密接に起因し皆様、全量摂取してただきました。

厨房スタッフの喜びの笑顔が浮かびます。

お誕生日おめでとうございます。